だんごろうさんの放送


オークションサイトとかで安くて良いギターを探す。
六千円から一万円で、なんとか良いのを。気持ちはわからないでもないけど、サクっと決めちゃった方がいいと思った。
今日はカフカの『城』を読んだ。学校の使いになったKは、ついに二人の助手を解雇してしまう。二人は果して、本当に助手だったのか?
助手の動きが、本当に動物じみてて面白い。
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイが、今週のはスペシャルウィークで、CD田中の殿堂入り、テープ入りスペシャルで、めちゃめちゃ面白い。まだ途中なので聞くのが楽しみ。
じぶんはいつも寝る前にラジオをつける。翌日聞き直した時に寝た所から覚えてないのでいつ寝たかがわかる。